headband

風変わりですが『納豆』ばかりが浮かびます。|すっぽんもろみ 口コミ

HOME >> 風変わりですが『納豆』ばかりが浮かびます。|すっぽんもろみ 口コミ

風変わりですが『納豆』ばかりが浮かびます。|すっぽんもろみ 口コミ

風変わりですが『納豆』ばかりが浮かびます。

アミノ酸と美容は直結しているようですね。

世間一般では……。

私は実は調理師歴があります。

ですのでアミノ酸と美容は間接的につながっています。

直結しているほうのことを書きます。

ズバリ『納豆』です。

健康と直結しているのです。

納豆にはアミノ酸がたくさん含まれることを、どこから仕入れた知識なのかは忘れました。

情けない調理師ですね……。

でも実は過去に、納豆好きのおかげで、3日で4キロも体重が減ったことがあり、お腹いっぱいに食べても痩せ、さらに美肌になることを経験しました。

アミノ酸を摂取すると、ダイエットじゃないのに痩せるのです。

これはもう『痩せる』という言葉では適切ではないでしょう。

引き締まるにしましょうか。

大豆は畑のお肉といわれるほどに、良質な高タンパクの低カロリー食品です。

アミノ酸を食事で摂取する方法は、納豆以外に多々あります。

納豆がダメな人も多いので、本当はそちらをリストアップすべきなのですが、私は納豆の応援団です。

アミノ酸代表、THE 納豆……。


当サイトの人気記事

 1番人気! 肥後すっぽんもろみの口コミについて詳しく調べてみました

    年下の一般男性と結婚し、脳梗塞で緊急入院した磯野貴理子さん、乳がんと脳梗塞を経験した知性派タレントとしておなじみの麻木久仁子さん、若年性脳梗塞を発症したテレ東の人気アナの大橋未歩さん、急性心筋梗塞を発症したこともある宝塚出身の人気女優の天海祐希さん、小脳梗塞を患ったミスチルのボーカルの桜井和寿さん

    pagetop
    inserted by FC2 system